検索
  • kmdancearts.ichigaya

『The 1st』 ~ Part 3 ~



 さてさて、その後はご来賓のバルカーグループCEO瀧澤利一様より貴重な祝辞を頂戴いたしました。

 アマデモで日頃からのレッスンの成果を存分に発揮された後にも関わらず、疲れている様子なども全くなく清々しい表情で、ダンス界の発展に対する思いを熱く語られていました。


 ダンスを愛しダンスを楽しむ思いが伝わってきて、我々も身が引き締まるような思いでした。 


 

 

 さてさて、半年間かけて準備してきたパーティーも、残すところプロショーのみです。


 賛助に駆けつけてくださいましたトッププロダンサーラテン6組、スタンダード16組が4チームに分かれて夢のチームマッチです。


 先陣きってラテンダンサーによるチャチャチャで会場が一機に盛り上がります。



続いて、ワルツ ⇒ タンゴ ⇒ サンバ ⇒ スロー ⇒ クイックステップ と続きどんどんヒートアップしていきます。





 そこはまるで別世界!! KM Cup と題して各団体を代表する超一流のジャッジ陣による審査で優勝を争うということで、みんな超真剣モードです。


 次は、しっとりとしたルンバですが、会場の盛り上がりは冷める事はありません。

 

 

 さらに、ワルツ ⇒ タンゴ ⇒ パソドブレ ⇒ スロー ⇒ クイックステップ へと熱気上昇、沸騰寸前!!




さあ、優勝を獲得するのはどのチームでしょうか?


行方は次回へ


つづく

   

      By Cookie



 

 

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示