検索
  • kmdancearts.ichigaya

『The 1st』 ~ Part 4 ~


 デジタル時代の昨今インスタやYouTubeでライブ配信も個々に行われる中、瓦版よりも速報性の低い本ブログになっております。💦

 そう、それはもうすでに一か月前の事を記事にしております。

 どういうこと? とのつっこみもありそうですが、ということで・・・


Part3 からの続きです。

白熱の踊りが繰り広げられたKM Cup!

会場の熱気も冷めやらぬ間に採点の集計結果がでたようです。

さて、優勝チームは🥁🥁🥁🥁🥁🥁



おっと、これは5月最終週に放送された「Dの旋律」でした。

パーティの記事を書いている間に放送されました。 放送前にブログにあげられなかったのでここでチラッと紹介💦


話を戻して、優勝チームは🥁🥁🥁🥁🥁🥁


なっ、なっ、なんと

私も加わっていた、

Dチーム!!!

「Dの旋律」との関係もなく、忖度も一切ございません。

悪しからず。💦


KM Cup 主催者からの表彰を受けて、皆様へのご挨拶。

おっと、

どのチームがどのチームが優勝でもおかしくない白熱したフロア上で有頂天になってフロア上に長居している場合ではございません。


まだまだ、皆様お待ちかねのトッププロによるプロショーは続きます。


そうです、まだ主催者である森脇組の踊りも控えております。


我々は、早々にフロアを空けて


さあ、デュエット、トリオ、ソロとショーが続き松本組






そして、お待ちかね森脇組!

皆様に感謝の気持ちを込めて、清々しい春の雰囲気を漂わせる踊りを披露しました。



そして、フィナーレ



皆様本当にありがとうございました。


また、来年2023年4月22日(土)にホテル椿山荘東京にてお会い致しましょう。



    By Cookie















 

 

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Go to 山形