検索
  • kmdancearts.ichigaya

チャンピオン誕生

 皆様こんにちは。


 とっても気まぐれで不定期に更新している当ブログですが、スタジオでは毎日個人レッスン、団体レッスンを行っていますので、お気軽にご連絡くださいね。


さてさて、6月も今日で終わりで明日からは7月に突入です。

あっという間に2022年も半年が終わってしまいました。


 我々が所属しているJDC東部総局のダンス競技会も前期日程がすべて終了しています。


 前期日程での速報を記事にできていませんでしたが、4月17日に浦和コミュニティーセンターで開催された、関東ダンス選手権大会に於いて寺門駿・佐々木彩香組が優勝して、新関東チャンピオンの座に就きました。 👏👏👏


7月18日には、JDC全日本ダンス選手権が千里阪急ホテル(大阪)にて開催されます。


 こちらは、現全日本チャンピオンの森脇・的場組も出場予定です。


 寺門組も将来は全日本チャンピオンの座に就けるように日々精進しております。


 応援よろしくお願い致します。


※写真は当日のものです。 当日の様子はこちら(背番号11です)⇒ (34) 2022 JDC Kanto Dance 5DANCE Championship FINAL プロフェッショナル関東ダンス選手権 ボールルーム 決勝戦 5種目バージョン - YouTube


 もちろんレッスンもしていますので、是非スタジオにお越しください。


 ほかにも、元全日本ラテンチャンピオンの松本組、現役JBDFラテンA級の髙橋・的場組、その他スタッフが皆様のお越しをおまちしています。


 

           By Cookie







閲覧数:392回0件のコメント

最新記事

すべて表示