検索
  • kmdancearts.ichigaya

今回はお預け

みなさ~ん、こんにちは~♪

前回JDC全日本ダンス選手権大会の告知をさせていただきました。

その後のご報告が遅れてしまい大変失礼しました。


大会は、鈴木翔太・鈴木千尋組のプロデビューと同時に初ファイナル入り、兄の鈴木佑哉・原田彩華組と同じフロアーでファイナルで激闘! 

石原正幸・ 石原蘭羅組の移籍後初出場で見事ファイナル入り!

スタンダード全日本新チャンピオン★西尾浩一・下田藍組★誕生!

ファイナリストの柴田悠貴・松原麻美の突然の引退!!

その他にもニューカップルや他団体からの移籍デビュー組など話題豊富で見所満載な大会でした。


そしてOB組も多数の先生方がショーを繰り広げて会場を盛り上げ、我らが松本光祐先生もいつも通りのかっこよいダンスを披露していました。



















そのような中、誠に残念ながら


連覇記録更新の期待を受けてディフェンディングチャンピオンとして

出場に向けて現地入りしていた、森脇健司・的場未恭組でしたが、連日の猛練習が響き背部に故障が生じて当日に出場を断念!


関東チャンピオンとして全日本ファイナル入りを目指した寺門組も今回は実力を発揮しきれぬままに終わってしまいました。


大会終了後猛暑が続く中、寺門組は帰京後から直ぐに次の大会は向けて猛練習の日々を送り、森脇組も1週間で故障も回復して次の9月23日のフリーダムズカップへ向けて、新しい振り付けのショーダンスに向けて取り組んでいます。


昨年は観衆をパリの世界へ引き込む踊りを披露して人々を魅了していましたが、今年はどのような世界観を披露してくれるのか今から楽しみです。


その模様は、会場で生で見るのが一番ですが会場にお越しいただけない方も有料配信でご視聴いただくことが可能だそうです。


有料ライブ配信 (¥1,000) の詳細は大会公式サイトから公表予定!!

  ↓ ↓ ↓ 

https://www.jdcfreedomscup.com/





お楽しみに~♪



      BY Cookie


閲覧数:353回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Go to 山形