検索
  • kmdancearts.ichigaya

今週放送したテレビ東京「Dの旋律」

更新日:2021年12月24日

 みなさ~ん


 今週の「Dの旋律」ご視聴されましたか~


 世界的バイオリニスト古澤巌さんの奏でる音楽にのって、キレッキレのタンゴ!!

を踊っていたのは・・・・・???

 

 そうです、前回告知の通り森脇健司・的場未恭組でした~


 優雅で情熱的で哀愁漂う表現力豊かなダンスに魅了された方々が多かったのではないでしょうか?


 視聴者数も170万人という快挙達成です。 👏👏👏


 もちろんレッスンに通う生徒様達も皆様ご視聴していただいていたようで、


放送の影響を受けて今週はレッドのウェアーでレッスンを受ける方が続出!!


同時間帯に複数のレッドのウェアー!!


 「レッドシスターズ誕生です。」


 クリスマス気分も盛り上げてくれます。


 レッドシスターズご加入者募集いたします。


 あなたも、KM Dance Artsに入会してレッドのウェアーでレッスンうけませんか?

 

 こちらが、今日のレッドシスターズ


 


一部動画を下記のテレビ東京「Dの旋律」インスタグラム公式アカウントからご覧いただけます。

https://www.instagram.com/reel/CXaTmtmAAGj/?utm_medium=copy_link 



そして、撮影後のスリーショットがこちらです。

こちらも公式アカウントからの引用です。



追記 12月22日開催予定のクリスマスパーティーは、ブログへの告知前に完売となってしまいました。 ありがとうございました。

 パーティー券を入手できなかった方は、また次回をご期待ください。

 次回はぜひ当スタジオ会員にご入会いただき、レッスンにお越しになられて早めにパーティー券をご入手くださいますようお願い致します。


                   by Cookie 

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示