検索
  • kmdancearts.ichigaya

仕事納め~冬季休業


今年も一年を通して消毒やマスクの着用、換気といった感染防止対策を施して、レッスンを中心に活動してまいりました。


Dance Arts Tokyo から引き継いで開催していた土日祝祭日のフリーダンスパーティーの再開を楽しみにしていた方々も多くいらっしゃったと思いますが、入場者数の制限や不特定の方の健康状態の確認などを行って開催する事が困難な状況にあること等、諸々の事情により未だに開催を断念している状況です。


そのような制限がある中で、新たなパーティーの在り方を模索して、会員様向けの少人数のパーティーを春夏秋冬に開催させていただきました。


そして、来たる2022年には、KM Dance Arts オープン以来初めてとなるホテルでのディナーパーティーを4月23日にホテル椿山荘東京にて開催する予定です。 日頃のレッスンの成果の発表の機会、そしてご愛顧いただいている皆様への感謝の気持ちを込めて皆様に感動をしていただけるような素晴らしいパーティーになるように、準備を進めてまいります。


 競技会におきましては、例年行われてきていたアジアンオープン、その他いくつかの競技会の開催が中止となりましたが、それらに代わって新たにJDC全日本プロフェッショナルダンス選手権大会やジャパンカップ選手権in東部、 Freedom’s Cup JanceChanpionships 等が開催されました。


森脇・的場組はそれらの全ての大会において初代チャンピオンに輝きました。👏👏👏

そして初挑戦となるProfessional Show Dance 部門においても初代チャンピオンを手中に収めました。



それらの今年一年の功績を称えられJDCダンスアワードでは、JDCアワード大賞、ショーダンス芸術賞をそれぞれ初受賞!🎊



そして、テレビ東京放送のテレビ番組【Dの旋律】へのゲスト出演等大活躍の一年でした。






寺門・佐々木組も各JDC全日本級競技会において準決勝進出!! そして、JDC東部ファイナリストに名を連ねる好成績で、JDCダンスアワードでは敢闘選手賞にノミネートされました。


松本光祐先生、曽又奈々先生は各大会にてジャッジや司会、スペシャルデモなどでも大活躍!! 

JDCダンスアワードでも運営を行いつつショーへも参加!! 現役選手顔負けのパフォーマンスを披露されていました。


高橋・的場組も関東甲信越協議ダンス選手権にて4位入賞や全関東ダンス選手権にて準決勝、全日本選抜ダンス選手権にて準々決勝等と健闘してまいりました。


そして、このような一年を過ごしてきた皆でスタジオの大掃除を済ませて、打ち上げです。 かんぱーい🍺

 


 高橋 祐貴先生・的場 永峯先が一足先に帰省してしまって欠席だったのが残念ですが、残った私たちで美味しいお料理とお酒を堪能してしまいました。


 また、笑顔で来年お会いしましょう。


 通常営業開始は1月5日からです。


 それでは、皆様よいお年をお迎えください。


 来年もがんばろっと by Cookie


 


 



閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Go to 山形