日本、〒102-0076 東京都千代田区五番町5-18 B1

©2019 by KM Dance Arts. Proudly created with Wix.com

検索
  • kmdancearts.ichigaya

会長就任のお知らせ 及び 御礼

 昨日、【TNKS】東部日本競技ダンスプロフェッショナル選手会の総会にて、瀬古 薫希前会長からバトンタッチを受けて森脇 健司が新会長に就任しました。


 総会終了後は、TNKS主催の新春ダンスパーティーにて、主催者挨拶から抽選会のプレゼンター等の会長としての初仕事を見事にこなされていました。



 もちろんダンスタイムでは、お客様と踊り、華麗なデモンストレーションも披露、フォトブースでのお客様とのツーショット写真撮影など多くの催しに積極的に活動されていました。

 我々も沢山の方々と踊らせていただきとても充実した一日を過ごす事ができました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 そして、我々が新春パーティに参加している間もスタジオのパーティーにお越し下さったお客様、そしてパーティーを運営して下さったアテンダントの皆様に感謝しています。


 森脇 健司・的場 未恭組は、昨年10月20日にSA級も授与されて、今年から正にSA級としての踊りを披露してくださっています。


 9月6日に行われるパーティー「DanceGALA」実行委員長の就任、そしてKM Dance Artsのオーナーとして、責務が増していきますので、我々スタッフも誠に微力ながら少しでも役に立てるように頑張ってまいります。


 皆様も温かい目で見守っていただきますよう宜しくお願いいたします。


 土日祝日のパーティーも変わらずに行ってまいりますので、沢山の方々にスタジオに来ていただき我々とも楽しく踊って頂けたら嬉しいです。


 皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。


                 by Cookie

           

77回の閲覧