top of page
検索
  • kmdancearts.ichigaya

市ヶ谷探訪

 感動のアジアオープンの興奮が冷めやまぬまま・あっ! と言う間に2週間が経ってしまいました。


そして、2019年9月にここ市ヶ谷にスタジオが開設されてから間もなく半年が経過しようとしています。

この近辺に民放局、複数の大学、重要な行政機関があることは市ヶ谷駅のSignbordを見ることによって知ってはいますが・・・


先生~!この近くで美味しいお店どこですか~?

と聞かれても💦

えっ! しらな~い!


 まだ、ここに来たばかりなので~! と言い続けて、あっと言う間に半年が経ってしまいました。

どこか美味しいところをさがさなければ、と!いらぬ使命感を感じてしまう今日この頃です。

そーだ、市ヶ谷探訪しよう!


 そこで今日は、スタジオの道路を挟んだ向かい側のCoffee Shop!

 Bun Coffee Byron Bay さんのご紹介。 

 http://buncoffee.jp/ 


最初に目を引くのは、お店の入口にあるorganicの文字!

なんだろう?

そして入口の柱の色もスタジオの主要色に近い!




 どことなく、一人で勝手に親近感を感じて入ってみると、とてもコンパクトな店内!

座ってゆっくり過ごす予定でもなかったので、Take outでお願いしま~す。


 いつもは、Blackを飲んでいるのに、何故かCafe Latteを注文!

スタジオ戻って飲んで、ん~!美味しい! 感動!


他の人におススメしたくなるコーヒーでした。


ぜひ一度お試しを・・・


 The Coffee made my day.  


                By Cookie


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page