top of page
検索
  • kmdancearts.ichigaya

特別な一日! アジアオープン!

更新日:2023年3月10日

 2023年2月26日 東京品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて、

「Asian Open 2023」が開催されました。


前回2020年に開催されてから、3年という月日が経過し、その間に世界は様変わりして、前回まで世界チャンピオン争いをしていた、アンドレア・サラ組、ドーメン・ナターシャ組は引退をしていて、今回は新チャンピオン誕生! そして、初めてのWDOランキング戦! 

何より3年ぶりに世界ランカーが揃う大会!

声援あり! 写真・動画撮影自由! (但し、SNSへの投稿は制限あり)

さらにシード選手を設けず世界ファイナリストも第一予選から踊るという特別感が高い大会で、選手、お客様、皆様一体となって熱烈に盛り上がりを見せた大会となりました。


また、森脇・的場組にとってこの大会を競技選手として最後の大会とする事を決めて望んだ特別な大会でした。

第一予選から、決勝まで全ての曲に気持ちを込めて最後まで踊りきっているその姿は、清々しく、力強く、気品ある優雅な踊りでした。


大会運営関係者の方々のご尽力のお陰で引退発表!そして記念の最後の踊りを観る事ができました。




また、お祝いの胴上げまでさせていただきました。



大会関係者の皆様ありがとうございました。


大会結果もアジアクローズ「Tokyo Challenge Cup ボールルーム」優勝🏆



そして、最後まで一緒に応援してくださいました会場の皆様ありがとうございました。


森脇・的場組にとっても我々スタッフ一同にとって2023.02.26は特別な一日となりました。


おつかれさまでした~!


競技選手は引退しますが、様々なパーティーやショー等で今後も森脇・的場組の観客を魅了するダンスを見せてくださる事でしょう。


我々スタッフ一同も少しでも森脇・的場組に近づけるように精進してまいります。


今後とも応援よろしくお願いいたします。


What a Special day!


By Cookie



閲覧数:651回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page