top of page
検索
  • kmdancearts.ichigaya

長らくお待たせしました!:10月のトピック

みなさ〜ん、こんにちは〜

Happy Halloween!

皆様、今日はどのような一日をお過ごしですか?

今日はハロウィンということで特別な一日をお過ごしの方もいらっしゃるのでしょうか?


つい先日まで、暑い日が続いていて今年は秋がないのではないかと勘違いしてしまうほどでしたが、しっかりと秋めいてかぼちゃも食べたい気候になりました。 皆様ハロウィンにかぼちゃ料理をたべますか? ん!? 私はやはりかぼちゃといえば冬至(今年は12月22日)に食べる習慣であり10月末日に必ず食べるものでもなかったです。 ( ´艸`)


ハロウィンの話題からはいりましたが、皆様お気づきと思いますがなんと今月初投稿!!

前回投稿からは、なんと55日ぶり!! 益々投稿間隔が伸びている!!

まずい! これは伸びてはいけない記録!! 伸びて欲しいのは閲覧数ではないか!!


びっくりマーク!!しか出てこない。 


前回投稿以降、台湾遠征!森脇先生海外でジャッジデビュー、danceGALA

、フリーダムズカップ、ロンドンインター、沖縄等などいろいろありました。


インスタグラムのストーリーズの投稿を見ていてくださった方などほ記憶に新しいところではないでしょうか?


そして、10月からスタートしていることで詳細をお伝えしていなかったことが一つありました。

テレビ東京で放映が続いている「Dの旋律」 チャプター6が始まりました。

9月のチャプター5終了時にもおおとりを踊らせていただいた森脇組でしたが、今回チャプター6では、毎回オープニングに登場させていただいています。

尺が短いのでお見逃しのないようにお楽しみください。


https://www.instagram.com/p/Cx5MPtBPQXx/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==


そして、明日から11月です。年末のパーティーシーズンに向けてレッスン頑張りましょう!


では、また


次回お会いする日まで


Chao







閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page