検索
  • kmdancearts.ichigaya

2日間連続 🏆優勝

 2021 Freedom's Cup Japan Dance Championshipsが盛況のうちに開催されました~

 2日間に渡って、グランドプリンス新高輪『飛天の間』で行われた今大会での注目は、

やはり我らがオーナー森脇健司・的場未恭組の2日間連続優勝! でした。


 1日目はShow Danceで優勝!  2日目はBallroom Championshipsで優勝!


 Showdane では圧巻の演技で場内にいる人々をパリの世界に導いてくれました。




その魅力は、2人のキャラクター性、鍛錬されたダンス技術、鮮麗された衣装、振り付け、選択された音楽、全てを見事にマッチさせるべく努力された結果でしょう。


 そんな未恭先生は、コンビニ店内の空間もパリの世界に変えてしまう程のオーラでした。



 Ballroom Championships でも力みのない優雅な踊りを披露されて見事に優勝!!



 ああいう風に踊りた~い。 と思われる方は私だけではないと思います。


 KM Dance Artsにお越しいただけたら、その技術の全てを惜しみなくレッスンされている森脇健司・的場未恭組のレッスンを受けることができます。

 ご遠慮なく、お問い合わせください。


その他にも若手のホープ寺門駿・佐々木彩香組も今回は決勝を逃したものの準決勝まで健闘




九鬼組も一生懸命踊りました~。



 曽又奈々先生は、Yuoutubeライブ配信のMCという大役を務めて、その美声とまるで局アナのような話術で高木隆・高島聖美先生の名解説を引きだしていました。




そして今日のブログのトリを飾るのは 🥁🥁🥁🥁🥁🥁

OBフォーメーション、プレミアムアマチュアデモンストレーション、ジャッジと2日間に渡って何役もこなされていたGreatest Latin Dancer 松本光祐先生👏👏👏

皆お疲れ様でした~




そして、会場にお越しいただきました皆様、Youtubeライブ配信を通して応援してくださいました皆様、スポンサー企業の皆様、大会運営スタッフの皆様本当にありとうございました。


最高に楽しい2日間でした~

感謝してま~す。


 そして・・・

今大会で活躍した全メンバーに加えて、永峯&祐貴先生も加わって

 

 来る、12月22日(水)にはスタジオにて、クリスマスパーティー

2022年4月23日(土)にはホテル椿山荘にて、KM Dance Arts 初のホテルパーティー


を開催予定です。


詳細は、後日アップしま~す。


皆様お楽しみに~👋


 お問い合わせは、kmdancearts.ichigaya@outlook.jp若しくは03-6879-9796迄




       

   By Cookie





 


81回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示