検索
  • kmdancearts.ichigaya

JDC全日本選抜ダンス選手権大会

 11月28日・29日 JDC全日本選抜ダンス選手権大会が開催され、見事当スタジオオーナー森脇 健司・的場 未恭組が全日本選抜ボールルーム部門で優勝しました~! 

👏👏👏


 初のJDC全日本タイトルを賭けて繰り広げられた今大会の中で最も輝いて踊り抜いて、見事に初代全日本チャンピオンのタイトルを獲得されました~! 👏👏👏



 日本中が厳しい状況にある中で今大会を開催してくださいました大会役員、審査員の方々、サポーターの方々、沢山の拍手で応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。 



 久しぶりに開催された今大会では、出場された全選手が大変な状況下限られた時間の中でタイトルを獲得するために日々努力してきた成果を存分に発揮していました。

 

 そして、切磋琢磨していつもファイナルで踊られて観客を魅了してきた松岡 憲明・松岡 有紀組が今大会を選手として最後の大会に選択されました。


 松岡先生は森脇先生と同時期に中川ダンススクールでプロデビューを果たしてきた長いお付き合いの間柄!!



 今までは、良き友であり良きライバルであったかもしれません。 しかし、今後は良き友に絞られることでしょう。


 そして、今後のダンス界の発展に貢献されていくことでしょう。




We can control our future.


   By Cookie




 

126回の閲覧0件のコメント

日本、〒102-0076 東京都千代田区五番町5-18 B1

©2019 by KM Dance Arts. Proudly created with Wix.com