top of page
検索
  • kmdancearts.ichigaya

2021.02.21 日本武道館!!!

 こんにちは!

 まだまだ混沌とした状況が続いていますが、来る2021年02月21日(日)日本武道館においてJDC全日本プロフェッショナルダンス選手権大会が開催されます。

 例年は世界各国からトップダンサーが集結するアジアンオープンが開催されてきたこの時期ですが、今年は国内選手で大会を成功させる為に、選手並びに関係者の方々で新たな取り組みを盛り込んで準備が進められています。

 その一つにRoad to 武道館というオンライン競技会が準備されています。

予選は、オンラインで行われ決勝戦の舞台は武道館というものです。

こちらに当スタジオス会員様もスタッフとチャレンジしています。

当日全会員様が武道館で踊れますように・・・

 また、今大会を観戦していただけるように対策を講じて準備も進められています。

 前売り券の販売のみで、当日券の販売はございません。

このような状況下でありますが、皆様の温かいご理解とご支援・ご協力をいただけたら幸いです。

 当日まで、その他様々な対策・対応等が発生することもあり得ますが、選手はひたむきに当日に最高のパフォーマンスを披露できるように練習するのみです。

 当スタジオスタッフも出場予定です。 応援いただけたらとても嬉しいです。

 チケットのご予約は、下記のお申込み先、または当スタジオまでお問合せください。


 次のWebサイトからご覧いただくことも可能です。

 


KM Dance Arts 03-6879-9796



閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page