top of page
検索
  • kmdancearts.ichigaya

🎂 Birthday Week 🎉

更新日:2021年6月21日


 なっ、なっ、なんと!!


 前回の更新から、あっと言う間に一月近くが経ってしまいました。!!

ブログの種がなかったのか?


 いやいやブログの種になるものはいつでもどこににでもころがっている。

と、人気ブロガーが言っていました。

 

 そうです。 ブログの種は日々あるのですが、筆(タイピング)がなかなか進まずに、いくつもの種がスルーしてしまった今日この頃でした。 🙇


 し、し、しか~~~し、これだけはスルーはできません。


5月13日は、 森脇 健司 先生の誕生日 \(^o^)/ でした~


お誕生日おめでとうございま~す。



 例年は、Blackpool Dance Festival に出場しているためにこの時期はイギリスで過ごされている森脇先生ですが、昨年から渡英が困難となっているために、日本にいらっしゃいます。

 昨年は、休業要請を受けてスタジオも営業していなかったために、お祝いできませんでしたが、今年は皆様からもお祝いをいただき、我々スタッフからもお祝いをさせていただきました~。 



 そして、スタジオの中はBirthday Decorationをして、お祝いしました~。


( ⇧上の写真は、< > でスライドできるよ~ )


 そして、納品にいらしてくださいましたクリスアンクローバーの宮沢様も

Decorationに気づいてくださいました。


 お忙しい中、ササっと記念のワンショット!!



 

Birthday Weekはまだまだ続き・・・


人気ブロガーへの道のりはまだまだ遠し💦


  Have a wonderful Birthday!


by Cookie







閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page