検索
  • kmdancearts.ichigaya

danceGALA 2021

【TNKS】東部日本競技ダンスプロフェッショナル選手会

主催のdanceGALA2021が開催されて無事に2週間が経過しました。


 2020年には開催が見送られ2年ぶりの開催となり、自分も久しぶりにプロショーで踊れるチャンスを頂けてワクワク・ドキドキそして充実した日々を過ごせました。

そして、その会場にいた多くの方々から、やっぱりdanceGALAは楽しい、素晴らしいというお言葉をお聞きしました。


いや~ ホント楽しかったぁ~


 今回の実行委員長だった森脇先生、そして実行委員の先生方は、当日の会場となったホテル椿山荘のスタッフと幾度も念入りに打ち合わせした上で、様々な感染防止対策を行い開催に漕ぎつけられたようです。 おつかれさまでした~


 諸々の事情で、やむおえず参加を見送られたお客様、そして先生方のお気持ちも大切にして参加者一同、心をこめて踊り通されていたのではないかと思います。


 当日は早朝から集合してリハーサル

 既にセットは出来上がっていて準備万端。




 今回は、プロ選手と踊るダンスタイムとミキシングはお預けとなってしまいましたが、プロアマミックスコンペ、アマチュアデモンストレーション、プロフェッショナルショータイムと見応えのあるパフォーマンスが続き、沢山の拍手で会場にいた全ての方々が最高のひと時をすごされたことと思います。


 TNKS会長 森脇 健司先生の活躍の様子をちょとだけ写真でご紹介します。

当日は、この何十倍も活躍されていました。



 そして、我々も




詳しい情報等は、

http://media.tnks.net/blog/dancegala/archive-proshow/


からもご覧いただけます。


 来年は、2022年9月4日 に開催予定です。


 来年は、規制や自粛もなく通常通りに開催できることを祈ります。




    by Cookie

 



















43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示