検索
  • kmdancearts.ichigaya

NWD AUTMUN DANCE FESTIVAL

みなさ~ん♪ こんにちは~ (^^♪

あっという間に10月も晦日になってしまい、明日からは11月となり秋も深まり冬支度に入る時期ですね。

そのような中で昨日(10月30日)に私達が所属するダンス親睦団体のパーティーに行ってきました。

アットホームなパーティーですが、世界に羽ばたくダンサーを多数輩出してきた団体が開催するパーティーとあって、楽しく豪華プロフェッショナルショーも堪能できるパーティーでした。

森脇組を筆頭に現役プロダンサーによるチャンピオンアワーはボールルームダンスを通してそれぞれの主題を見事に表現し会場を夢の世界に引き込み観衆を魅了していました。





寺門組と共に私達もお手伝いできてとても勉強になりました。

そしてオフショット写真 ↓

撮影終わって全員が目線を外している中で、未恭先生は最後までカメラ目線を外しません。!! これぞプロフェッショナル!!

皆さん見習いましょう。

※名カメラマンはH&T Dance Studio オーナー 清水啓司先生


そして今回演技発表してくださいましたお客様全員気持ちがこもった素晴らしい踊りを披露されていました。

当スタジオからもご参加いただき、日頃のレッスンの成果を存分に発揮されていました。

ご出演ありがとうございました。

そして、ご出席くださいました皆様ありがとうございました。


来年4月2日(日)には、30周年記念 SPRING PARTY が開催される予定です。

ご出演、ご参加くださる方を募集中です。

皆様のご参加をお待ちしております。


そして、4月22日(土)は KM Dance Arts のパーティーです。

こちらも皆様のご参加をおましております。


          

                  by Cookie


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Go to 山形