top of page
検索
  • kmdancearts.ichigaya

UK Open ~ Asian Open

みなさ~ん。こんにちは~。

2023年も早や1か月経過してしまいました。

大寒が過ぎてから厳しい寒さが続いていましたが、暦の上では立春も過ぎて春へ向かっていくでしょうから、きっと来週から徐々に暖かくなっていきますね。


さて、1月1日からこちらもまた厳寒の地ロンドンに行っていた森脇・的場組も帰国してレッスン再開から2週間経過しました。


滞在していたロンドンは既に平常を取り戻して、競技会場の入場制限等もなくUK Open Championship が Bornemouth International centre にて盛況裡に開催されたことは皆さますでに御存知の方も多いかと思います。


森脇組も2年ぶりの出場の中で大健闘!! 日本人上位3組の中に入る結果を出しました。

遅ればせながら現地の様子の写真をご覧ください。

暖かく渡英を見送ってくださいました生徒の皆さまありがとうございました。



 そして、2月26日に新高輪プリンスホテル「飛天」で開催されるアジアオープン選手権大会にはUK Open Championship で活躍した海外の選手達も集結し、白熱した素晴らしい競技会となること間違いないでしょう。

 森脇組もUK Open を上回る結果を出すことに照準をあてて日々精進中です。

 暖かい応援のほどよろしくお願いいたします。


    

 


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page