top of page
検索
  • kmdancearts.ichigaya

『The 1st』 ~ Part 2 ~

 こんにちは。

 GWから昨日まで寒い日が続いたように感じていましたが、GW明けて数日は暖かく散歩しに外出したくなる陽気でしたが、今日は一変梅雨のようなお天気でここのところ朝に家を出る際に身に纏うものの選択に迷います。


といったことはさておき、GW突入時にアップしたパーティの様子の続編です。


 さあ、ご来場いただきました皆様を会場にご案内してスタッフによるオープニングショーの始まりです。



(オープニングショーに間に合わなかった方は、ご注文頂いたたDVD or Brue-Rayでお楽しみください。まだ、ご注文いただけていない方はメールにてお問合せ下さい。)


 そこから、トライアル、アマチュアデモンストレーション、と進み皆様日頃のレッスンの成果を存分に発揮されて、素晴らしいパフォーマンスで終始ご来場のお客様の視線を釘付けにされていました。 

 

 その後、少々お時間を頂戴してスタジオオーナーの森脇組から感謝のご挨拶、スタッフ一同も一緒に気持ちを込めて御礼させていただきました。



 そして、お祝いに駆けつけてくださり生徒様とのデモンストレーションも披露してくださいましたJDC楠会長による乾杯のご一声で美味を堪能するディナータイムへ




 しばしご歓談をと言いたいところですが、時節柄黙食にてお楽しみです。



つづきは


 また、次回・・・・


    

        by Cookie




 

 

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page